2016年12月12日月曜日

12月12日 ご縁つなぎの日

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





今日は東京のお友達がお友達を連れて新幹線でお買い物にきてくれました

華やかできれいなお姉さんたち
3人とも違った個性の良さがあります

 水色コートとピンクのスカート試着中
 ヒョウ柄ワンピース試着中
ショートパンツ試着中

きゃあきゃあ、可愛い~似合う~、私にもそれ着せて~
などと盛り上がる姿は女子高生みたいで可愛い

楽しそうです

それぞれに自分らしいお気に入りを見つけていただいて
たくさんお買い上げいただきました
ありがとうございます

でも、こんな小さなお店のために
わざわざ電車を乗り継いできてくださって
本当にありがたいなぁって思います

お友達を連れて来てくださった方も
また別の方からのご紹介
その方もまた別の方からのご紹介

人のご縁は数珠繋ぎですね
本当にありがとうございます。

その様子をネットで見ていた別のお友達も
ダウンコートの注文をくださいました。

前回は埼玉からアルテにきてもらって
ブログにでてくださった方です
この姿を見て楽しそうだったから
きっと私も行ってみたい!っていう人が出て来てくれたのだと思います

そして、その姿が楽しそうだったから
ダウンコートのお買い物気分になってくれたのだとも思います。
やっぱり数珠繋ぎ

みなさん、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム