2016年12月3日土曜日

12月3日 手抜き万歳!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ






このスカートはこんなんです



ヒョウ柄、らぶ!

昨日のトルソーが着ているワンピースを買って行ってくれえたお客さんが
今日、着ているのを見せにきてくれました

美人さんですが顔出しはNGだそうで、残念!

このワンピースは大人気。
色違いは完売。
画像のグリーンのお色は残り1枚です。

昨日はフィリピン人のお客さんから
手作りのクッキーをいただきました

この
お客さんは近くにあるELCという英語のスクールで働いています

英語を教えるだけじゃなくて
英語で子供預かりもしています
こちらは1時間1000円というお得価格。

たまたま店内に子供を二人連れたお母さんがいたので
ご紹介したら、さっそく見学にいく!って一緒にスクールに行っていました。

時々は子供を預かってもらって
一人の時間があるとリフレッシュできていいですよね。
子育て中のお母さんたち、くれぐれも無理せずに
たまには息抜きしましょう~

昨日タワシを買ってくれたのは
80歳になってもヘルパーの仕事を続けているお客さん
人気者でなかなか引退させてもらえないそうです

今から
行くのは赤ちゃんを産んだばかりのお母さんなの
彼女が6歳の時から知ってるのよって。

6歳の女の子だったときにお世話をして
彼女がお母さんになったときにお声がかかるなんて
誠実なお仕事ぶりが伝わってきますね!

あ、私は家事はまるでダメです(笑)
仕事ばっかりしています。

明日も働いていますので
よかったらみなさん、遊びにきてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム