2016年12月9日金曜日

12月9日 暇な日でした

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーは昨日と同じ

そして今日もまったりと暇な日でした

ゆうこりんがやってきて
やつはしをもらいました

お客さんと食べてね、っていわれたけど
誰もきてくれないから一人で食べちゃった!!

さて、
可愛いジャケットやコートが充実しています


カシミア100%裏地が汚れているのですが、着てる分にはわかりません
5980円


ダウン90%フェザー10%の暖か素材です
any sis のものです 5980円


ロペのトレンチコート
もともとはライナー付きだったようですが
現在はライナーはありません 3980円


シルエットの
きれいな冬のジャケットはノーブランドですが1080円

今日は昨日のブログを読んだからなのか(?)
それともたまたまなのか(?)
かごの屋さんでご飯を食べていた、というイケメンがやってきて
タワシを買っていってくれました

すかさず
写真を撮ろうとしたのですが
(イケメンと美女の写真集めは私の唯一の趣味です)
断固拒否され、あっという間に去っていきました

とても気持ちが暖かくなりました
いつもみなさん、ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム