2016年12月6日火曜日

12月6日 馬鹿な子ほど可愛いから、許すといって。

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーは・・・
あれ?写真撮ったはずなのに、ない?
もしかして間違って消しちゃったのかな?

と、いうことで明日をお楽しみに~

私、ボケてるな~

わ!!!
大変!
今日来てくれたお客さんたちの写真も消しちゃった!!!!

わー!!!
ごめんなさい。ごめんなさい。

お客さんたちも、いただいたお菓子も
せっかく写真を撮らせてもらったのに
デジカメの操作を間違えて消しちゃったみたいです

これに懲りず、またぜひお願いします
いつもブログ見てくださっていてありがとうございます。

最後のお客さんの写真だけ残っていました


 恥ずかしいから顔なしで・・・と言っていたけれど
途中から顔解禁

可愛い笑顔です。
ありがとうございます。

あー、それにしても
早い時間のお客さんたちの写真を消してしまったことが悔やまれます
ばかばか、アタシのばか。

そういえば、
今日は東京からお友達が来る日!
と、ワクワクしながら待っていたのですが来週でした。
ばかばか、アタシのばか。

と、まぁ日常生活を送るのも困難なほど
ボケボケしているわたしですが
馬鹿な子ほどかわいいっていうしな~
と、前向きに解釈して、明日も生きていこうと思います。

それでもどうしても自分が嫌になったら
出家するのもいいかもしれません

そんなときには
今日入荷のキャリーバッグが便利です
リクエストの多かったキャリーバッグ入荷しました。

出家のほかにも年末のお買い物にも便利です。
出家した先のお坊さんに邪魔だと言われたら
折りたたんでコンパクトに収納することもできます




各2980円です

今日の写真消されちゃったお客さんたち
本当にすみませんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム