2016年12月10日土曜日

12月10日 美しい日

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ダウンコート 茶色5980円 黒8900円

中綿コートシルバー 2980円

今日は、昨日の分まで忙しい日になりました
たくさんのご来店ありがとうございます

こちらの若いお母さん、4か月の赤ちゃんのおもちゃに、と
イカ型タワシを買ってくれました

 素敵なブランド袋ももらっちゃった
今お買い物するとこんなナイスな袋にはいります
 リボンも!欲しい方、差し上げます。
 いつも寄ってくれる常連さん
ヘルニアの手術をしたばかりだそうです
え?こんな遊んでいていいの?ってきくと
こんなときじゃないと時間が作れないからって。
ありがたいなぁって思います

久しぶりのイケメンは長崎から来てくれました
(お休みは遠くからきてくれるお客さんが多くてありがたいです
奈良からきてくださったお二人もありがとうございますね!)

彼がめちゃくちゃ笑顔なのは
 この美女が理由です
 絵画モデルさんをしているそうです
まるで絵のようにきれい。
インターネットで検索して
アルテを見つけてくれたそうです
ありがとうございます

美女とお話できて気をよくしたイケメンが
熊本震災募金箱に募金


美しい日でした。
明日もいい日になりますように。

明日は私はお休みですが
お店にはゆうこりんがいます。
明日もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム