2016年12月4日日曜日

12月4日 ヤングなカメラポーズ

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は朝から晴天だったのに
天気予報の通り、午後からは雨
まったりした一日でしたが
若い学生さんたちが遊びに来てくれたので
退屈せずにすみました

ファッションのお勉強をしている
ネギちゃんとモモちゃんです

若い子ってカメラをむけると
楽しいポーズをとってくれます
可愛いなぁ

 お洋服選びもとても楽しそう

二人とも色使いがPOPでお洒落です


私もカメラを向けられたときに
ナウなヤングっぽく見えるように
ポーズを研究していますが
なかなか40肩がいうことをききません(笑)

青春っていいな、
と、青春が終わった人は思います(笑)

若い子たちには
若い時代を大いに楽しんでほしいです

タコヤキ屋さんでバイトしたお金で
古着屋さんでお洋服を買う。
そんな感じの若い時代。

自分がそのピースの一つってなんだか嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム