2016年12月8日木曜日

12月8日 自分がちょっとだけ恵まれていること

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ






今日はめっちゃヒマな日でした~
まぁ、私がなんだか疲れてる日だったし
ひとやすみの日、でよかったんだと思います

今日入荷の暖かパンツ
裏側が起毛になっていて、めっちゃいい手触り!
上のトルソーがはいているのと同じものです
履いていると普通のパンツみたいに見えます



サイズはM・L・LLがあって3980円です
きっと一冬めっちゃ使うだろうと思います!おすすめです!!

今日はふらりとお店にやってきた
ビジネスの達人から
いろんなためになる話を聞かせてもらいました

今日の売上にはつながらないけれど
きっと未来の売上になっていくであろういろんなお話。

普段はこんなお話で謝礼をもらっているであろうけれど
インスタントコーヒー一杯で
質問責めにしちゃった!

芦屋にはいろんな経歴の変わった人たちがいるから面白いなぁって思います。

そうそう、タワシが入荷。
全種類そろいました

このアクリルタワシは東日本大震災で被災したお母さんたちが編んでいます
買っていただくと40%が編まれた女性に届き、支援となります。

自分がちょっとだけ、人より恵まれているなぁ、と感じた日には
どうぞこのアクリルタワシ、買ってくださいね
一つ540円です

ペアで1080円プレゼントにも喜ばれます
いろんな種類があります







地震で死んだりしないで今ここに生きている、
安全に眠る場所があって、あたたかい食べ物がある。
それだけで、ちょっと恵まれてる、と私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム