2016年12月2日金曜日

12月2日 振られました(><)

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ






このまえブログにトルソーを処分するって話を書いたら
スタッフゆうこりんが手伝いますよ?とさっき電話をくれて嬉しかったです

トルソーは一足先にネットオークションで売り払ってしまいました。
大阪のほうからきれいなお姉さんがとりにきてくれて
お土産におやつをいただきました

わざわざ、ありがとうございます。

オークションを見た、といって
実店舗のほうにいらっしゃる方が時々います。

が、いろんな方がいます

こんなふうにお土産をくれる方もいるし
ネットで見たものがない!(探せない?)
結局無駄ってこと!!!といって怒ってる人も。

いきなり怒らずに、ネットで見た商品の実物を見てみたい、
ときいてくれたら、一緒に探してあげるのに・・・。

これありますか?なら、あるかないかを答えます。
これ見せてもらえないですか?なら見せます。
これ試着できますか?ならどうぞ、と言います。
ない!むだ!!って言って一人で怒ってる人はそっとしておきます。

これを見て、何かを探しに来られる方はご注意くださいませ~(笑)
あ、誤解をするといけません、お土産は不要です
ただ、感じよく、もしくは普通にしてくださいね。

私は店員さんに偉そうにする人が嫌いです。
店員さんにストレスをぶつける人も
店員さんを召使だと思っている人も大嫌いです。

無茶を言えば通ると思っている人も嫌いだし
強くでたほうが得をすると思っている人も嫌い。

感じのいい人には、感じよく、
感じの悪い人には、感じ悪く、
アルテはそういうお店だったりします。

いいや、これで。
与えたものがかえってくるって、
聖書にものってる。

*注意 私はクリスチャンではないのですが
クリスマスが近くなるとクリスチャン風味になります

そうだ、私の好きな聖書の言葉に
「今日の心配事は今日だけにしなさい、
明日には明日の心配事があるから」
っていうのもあった。

そんなわけで、
昨日のイケメンは昨日だけにして
今日には今日のイケメンに求愛してみました。

お客さんの子供(5歳)に
「8歳になったら結婚してくれへん?」って聞いてみました

無下に
「いやや、かわい(く)ないもん。」ってきっぱり断られました。

子供ってやつはー!
もっと、大人になれ、少年!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム