2016年11月30日水曜日

11月30日 イチョウの木が・・・

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




今日はトルソーが届いて店内はトルソーだらけ
早く古いのを処分しなきゃ


イタリア製ワンピース2980円

ジバンシーのカシミア100%ニットは3色あります
各2980円





 人気のモモンガスリーブ

 ノーリーズで2980円です

今日のお客さん
明るくてチャーミングな調理師さんです


プレーンな黒パンプスを買っていただきました
このパンプスは22.5~25.5CMまでそろっています
サービス価格3000円です
シューズクリップをはさんだら、おしゃれパンプスに。

素敵!
コートを脱いでも素敵!!

ご近所のMAIN BARさんにいく途中ですって。
楽しんできてくださいねー

ご近所といえば・・・
今日はお店の前のイチョウの木が・・・

丸刈りにされていました


こんなに違う

こんなにきれいなのに

どうして
刈っちゃうんだろう

そりゃあ落ち葉は面倒だけど・・・
だってそれがイチョウの木ってものなのに。

落ち葉の掃除が大変って市にクレームきたのかな?
お年寄りが滑って危ないとかなのかな?

だったら、最初から植えなかったらいいのに。
イチョウを植えておいて
葉が美しいシーズンに丸刈りにするなんて(><)

世の中はわかんないことだらけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム