2016年12月17日土曜日

12月17日 遠くからありがとうございます

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


右側のトレンチコートはライナー付き 3980円です

昨日は東京のお客さんから
ネットをみた、と注文をいただきました。

今日はブログを見て
いいお店かも?と思って・・・。
と、東京から来てくれたお客さんがいました。

このブログ、自分では
お客様ののしり系のブログだと思ってるのですが
行間から愛を感じ取ってくれたようです(笑)。

お店のブログを見つけてくださって、
そして足を運んでくださって、
本当にありがとうございました。

こうやって、遠くから来てくれるお客さんや
いつもアルテにお品をもってきてくださるお客さんや
お客さんを紹介してくれるお客さんや
いろんないろんないろんな方に
支えられてお店って成り立っているんだなぁ、と
日々実感してます
本当にありがとうございます。

芦屋のリサイクルショップには
いいものがあるよ、と期待してきてくれるお客さんのために
今日は芦屋っぽいお品を紹介

これであなたもセレブなジャケットコート



2160円

別バージョン2980円



セーターもいろいろ入荷しました


アンタイトルのニットパーカー

 赤のニットもアンタイトル

このセーターはリフレクト
各2160円 です

さてさて、明日は私はお休みです
お店にはゆうこりんがいますので
よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム