2016年12月15日木曜日

12月15日 なければないで

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ

 カーディガンはギャラリーヴィスコンティ 4980円です


 

このワンピースは
羊革でできていて、とても素敵です



昨日は自宅のインターネットが止まってしまいました
そんなわけでネットが使えない・・・

常時接続が当たり前で
お友達との交流も
音楽をかけるのも
いつもネット

そんな私はとても困った・・・・わけでもなくて
なければないで、
家族とゆっくり話をしたり
本を読んだりして
これはこれで、楽しいものだな、と思いました

いつもより時間もゆっくり流れる感じ

ないと困る、と思い込んでいるものはたくさんあるけれど
きっと、なければないで、なんとなく楽しめるものなのかな?
という気がします。

お店潰れちゃったら私どうしよう?とか
主人が死んじゃったらどうしよう?とか
いろいろ「困る」って不安になったりするけれど
まぁなければないで、ないなりに
楽しんでいこう、と思いました

そういえば、お客さんたちも
お金ないけど、ここにきたらいろいろあるから
楽しいわ~ってよく言ってくれてる
なければないで、やっぱり楽しい。

でも、そういってくれる人たちのために
これからもお店続けていこうと思いまーす

みなさん、これからも応援よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム