2016年12月16日金曜日

12月16日 寒い日でした

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は風のひどい日だったので
風の日モードに外に出すものを配置です
そんなわけでトルソー写真はありません~
風の日モードのトルソーは写真が撮りにくいのです

普段と配置が違うと
思いがけないものが売れたりして
時々模様替えも必要だなぁと思ったりもします

若いときは
しょっちゅう棚変えをしていたけれど
今はいつもと同じが居心地がいい

でも大手さんは
やっぱりしょっちゅう棚変えしてますものね
そのほうが売り場がフレッシュなんでしょうねぇ

やらなきゃなぁ・・・
でもなぁ・・・
すっかりお尻が重たくなりました

さて、今日の商品紹介


お花モチーフの茶色のニット フリーサイズ 2160円


ウール100%新品ニットベスト 2980円


なぜだか迷い込んできたキャプテンサンタのメンズシャツ 1080円
(基本的にメンズはお買取りしていません)


とろんとしたブラウスチュニック XL 1080円


ユニクロ毛100% セーター(Lサイズ)1580円

今日は寒いせいか
ピザの注文のお電話が多かったです
アルテの電話番号はピザーラと同じ!!!
(市外局番が違います)

お天気の悪い日はピザの注文が殺到!!!!
冷凍ピザでも届けるピザ屋さんになろうかな・・・(笑)

それにしても同じように
「ピザ屋さんじゃないですよ」って対応していても
いろんな人がいるもので
「すみません、間違えました」という人
黙って電話を切る人
「なんで?じゃあ何屋さんなの?」って逆切れする人(?!)

人間性がでますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム