2016年8月23日火曜日

8月23日 まだまだ続きまーす

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




このレースのワンピースは売れてしまいました
ので、お着換え


そして、今日のお客様~

可愛い彼女が選んだのも紺色


若い子がスーツ着ると
こんなにオシャレなんだ~
そして、麦わら帽子とも意外とマッチ!
新しい発見です

今日は熊本から
お友達が来てくれました

震災にあって大変な思いをした彼女が選んだのは
やっぱり、コレ

猫の手&タワシ。

自分だってまだまだ大変なのに
いい笑顔でタワシを買っていってくれます。

この辺では
もう熊本の地震の報道を目にする機会が減りました。

が、
まだまだ。
まだまだなんだそうです。

危なくて入れないところがたくさん。
道も壁も亀裂だらけ。
らしいです。

でも、明るい彼女

私にも
お弁当箱のプレゼントをくれました

お店の包装じゃない
手包みのラッピングが
彼女たちがまだまだ日常を取り戻せてないことを教えてくれます。
ありがとう。
大事に使うからね!

明るくて前向きな彼女。
その場にいたお客さんもつられて楽しくなっちゃう


わざわざ寄ってくれてありがとうね。

せっかく彼女がきてくれたから
今までの募金をとりあえず、送金

本を寄付してくれた皆さん、買っていってくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

200円ずつ、ちょっとずつで売っていった本も93000円!!!

そして、熊本の彼女がまだまだって言ってたから
アルテの古本セールもまだまだ続けてたいと思います。

是非、お手元の本やCDを店頭までおもちください
こちらで売って義援金とかえさせていただきます

もちろん、東北のことも忘れていません。
引き続き、タワシ&傘カバーもよろしくお願いします

通りがかりのメットライフ生命のマリちゃん
猫の手、
ありがとう。

そして、リレーフォーライフももうすぐ

マリちゃんは
表のリレーフォーライフの広告を見て
入店してくれました。

健康は大事。
そして、病気になったときには保険も大事。

みなさん、定期的に保険は見直しましょうね。
だれに相談していいかわからないときには
マリちゃんに声をかけてあげてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム