2016年8月12日金曜日

8月12日 お盆も営業しています

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





今日はいつも来てくださったいるお客さんが
イメチェンして現れました

いつもはスーツにオールバッグのヘアスタイル。
それがこんな前髪ぱっつんにスイカファッションだったら
もう誰だかわかりません。

こんな愉快な格好の人には
ため口きいてもいい気がする!!

たぶん、今までの私とはちょっと違う感じで接客・・・というより放置(笑)

同じ人でも着るものでこんなに違う

そう、こないだ
ドレスにヴァイオリンの小物を持ったコスプレ写真を
SNSに投稿してみました

本当にあなたですか?
と、びっくりしたコメントが多いです。

着てるものとか、
小物・・・ヴァイオリンとか車のようなものに
人は簡単に騙されますね。

人って他人の何をみているんでしょうね
そしてきっとそんなもので
接する人の態度がガラリと変わったりするのだと思います。

どうせなら、
自分のなりたい自分の演出したらいいですよね

私はどんな風になりたいかな?

ドレスにバイオリンよりは・・・
特大のきゅうりもったちゃらんぽらんでご機嫌な古着屋さんのほうがいいな。


どんな格好でも可愛い常連さん

一緒にチーズ

アルテなら演出したい自分になりきるファッション、
格安で見つかりますよ。

どんな自分になりたいのか、
まだよくわからない人にも
新しい自分を見つけるお手伝いができたらいいなぁと思います。

と、いうわけでお盆も休まず営業中!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム