2016年8月17日水曜日

8月17日 やる気のない日

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース2980円新品

スパンコールTシャツ1080円
スカート1080円

このTシャツのブランド、神戸だったのに
なくなっちゃったんですよねぇ~
サミシイ。

今日は眠くてダルダルです
台風がやってきて気圧がおかしくなると
てきめんに体が重い
天気予報より正確な感じです

お客さんのくれたユリが店内をいい香りにしてくれて
それが癒し

今朝はあたらしいつぼみがひらいていて
その花粉の色に見入ってしまいました


 なんとなく妖艶な感じ
とると、可憐。

まるで女の人の二面性みたい。

そういえば、
私のお昼は100円ローソンのあんドーナツ、20円引きだったのですが

ウエッジウッドのお皿にのせると高級品みたい・・・

女の人も一緒ですものね

きれいなお洋服でラッピングすると
よさそうに見えます(笑)

演出って大事。

今日はトルソーを着替えさせていると
なんと大きなセミがアタシの足に!!!

慌てて振り払うと、飛んでいったのですが
また戻ってきて、アタシのワンピースに!!!!

悲鳴を上げながら逃げまどっていたのですが
誰も助けてくれませんでした。

世の中は無情です。

でも、こんなやる気のないダレっとした恰好じゃなくて
ドレスアップしてたら、
通りすがりのイケメンが助けてくれたのかも・・・。

やっぱり、お洋服は大事だと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム