2016年8月13日土曜日

8月13日 結婚生活って修行~

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース2160円 ネックレス1580円


ミッシュマッシュカットソー1580円 ボールジースカート2980円

トルソーを着替えさせていたら
若いイケメンがやってきて
昨日のトルソーが着ていたフリルの黒いやつは?
と。



彼女に似合いそうだ、と思って連れて来てくれたようです


沖縄出身の彼女は
すらりとした美人です。
彼もイケメンでお似合いでした!

2ショットを撮ろうとしたら
芦屋は地元だからダメって。
まぁ、この町は狭いから
いろんなところでつながっていますものね

今日は若いツバメがやってきて、
彼女と別れたことを報告してくれました

高身長・高学歴・高収入(になる予定)の3高の彼です

なんで別れちゃったのー?
ときくとどうやら
彼が仕事に夢中になってしまって
彼女をかまってあげなかったことが原因のようです
そういうのを理解してくれる女性がいいと。

若い時にはなかなか難しいですよね

と、いうことで大人の女性を紹介しました

お似合いです
と、いうのは冗談ですが
彼は恋愛の相談を
彼の実のおばあちゃまにしたりするそうです。

そんなお孫さんがいたら可愛いですよね。

結局のところ、素敵な彼女が欲しかったら
彼自身が素敵になるしかなくて・・・
素敵なイケメンには放っておいても
女の子たちがむらがりますものね。

大事にしたいたった一人の人を見つけるのは大変なことです。

見つけた!と思っても
数年の結婚生活のあとで
同じように相手を大切に想う気持ちを保ち続けるって本当に大変。

結婚って修行です。
修行の結果、人は素敵になっていくのかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム