2016年8月20日土曜日

8月20日 小物いろいろ

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




あ、POP間違えてる。
水色のネックレスが1580円
白いネックレス1080円の間違いでした!


昨日も
のりちゃんが来てくれて
2ショット写真、どっちが前で映るかバトルしました。

遠近法は大事です



あとは~・・・
これといって書くこともない
暇な日です。

夏物はもういらないし、秋物はまだいらないし
消化試合みたいな営業です。

って、私がこんなこと、言ってたらダメですね。
ええっと・・・・
ええっと・・・・・・

そうだ!
今日はアクセサリーがよく売れました。

アクセサリーは季節関係ないですものね。

一部紹介しましょう。

ブレスレット
1本500円

イヤリング850円

イヤリング1280円

これは
ペンダントトップとイヤリングのセットで1280円です

ネックレス1080円


ネックレス2160円


ナルミのデミダスカップ1080円

ファミリアちゃんのギフトセット 各2160円 3240円


明日(日曜日)は15時まではゆうこりんが
15時からは私が担当します

みなさん、遊びに来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム