2016年8月15日月曜日

8月15日 長生き宣言!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 未使用 ピンクレースワンピース2980円



ダックススーツ8900円

今日はネットを見た、というお客さんが
直接店舗に来てくれることが多かったです。
ありがとうございます。

なんとなく忙しい日でした

常連さんの三輪車が新車になってる!


 この日傘はアルテで買っていただいたものです
新品1580円
そして、虎の手540円

この虎の手は
東日本大震災の被災地のお母さんが編んでいます
買っていただくことで支援になります。

このお客さんも
よくそれどこで買ったの?って聞かれるそうです。

関西のおばちゃんは
自転車に傘が大好き。
このグッズは「さすべい」

さすべいって細い傘は装着しにくいんですよね
でも、猫の手とか虎の手があれば
傘の太さ調整にもばっちりです

今日はなんとなく疲れている私。
もしかして、スマップショックなのかも(笑)

昨日常連さんに素敵なお花をいただきました
良い香りで癒されます


ありがとうございます

そうそう、こないだお店に泥棒がはいって
盗られちゃった私のお財布は
常連さんがくださったものでした

とてもがっかりしていたら
同じ方がまたお財布をくれました

なかには
500円玉が!!
人は優しい。

もしかしてつらいことや悲しいことのほうが
共感しやすいのかもしれません。

私、今までジャニーズなんて
まったく興味なかったのに
いまはこんなにスマップが気になるくらいだもの(笑)

彼ら5人がこれからどうやって生きていくのか
眺める楽しみができました。

ので。
長生きしようと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム