2016年9月7日水曜日

9月7日 今日は快晴

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日はすっきりと晴れました

今日のトルソーはこんな感じ




昨日は
こないだ仲良くなったカワイコちゃんが
新しくヘアカラーをした髪を見せにきてくれました


つやつや
とても可愛いです。
私もカラーしたくなったな。

こうやって新しいご縁が広がっていくのは楽しいですね


今日は初めてのお客さんたちが多かったです
いろんなお話をききながら、
みんな頑張っているんだなぁってしみじみ。

それぞれが、それぞれの場所で
それぞれの課題に取り組みながら
日々を過ごしてる。

そしてそんな人たちがアルテの中で
ちょっとお話したり、仲良くなったり、
それを眺めているのは
なかなかにいいなぁ、と思ったりします。

みなさんの毎日が素敵なものでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム