2016年9月3日土曜日

9月3日 今日と明日はリレーフォーライフ芦屋

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日もトルソーはこんな感じ(笑)




カワユイ私好みのトルソー、脱がしたくない(笑)

初日のトルソーが持ってたバッグが売れてしまったので
バッグだけ変えてみました

今日の可愛いお客さんたち


そしていつもタワシ買っていってくれるお客さん、
恥ずかしがり後ろ向きバージョン

また台風が来ているみたいですね
みなさん、お気をつけて!

今日と明日は芦屋は川西の運動場で
リレーフォーライフってイベントをやっています
がんの患者さんたちをつなぐイベントです

今夜は夜通しみたいなので
私もお店が終わってから
行ってみようかな?

雨なら中止になるのかな?
雨が降っていないといいな。

私は明日もお店です
お暇な方は遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム