2016年8月30日火曜日

8月30日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーは・・・
忙しくって写真撮るひまなかったです(笑)

お客さんたちがいろんな美味しいものをくれて
お客さんたちとみんなでワイワイいただきました

と、いうことで今日の様子だけちょびっと公開


 三田から、常連さんご夫婦
 お隣で働く美女からいただきましたー
 みんなでごまたまGOGO!
 これはお客さんの手作り

 そうです、作ってくれたのはセンターの黄色い服の
生きていたお直し屋さん。
 生きてたよー、ということで常連さんたち集合
 みんなで手作り料理をいただきました
 馬鹿話で盛り上がっています
 こういう時間はほんとうにいいですね

ご近所のかわいこちゃん

 いい笑顔
 スタイルも抜群です

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム