2016年9月4日日曜日

9月4日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 未使用リステアのセットアップ(サイズ38)


上品ワンピース2160円


大量のドレスが入荷しました
夜のバイトにぴったりのドレスたちです。

これからちょっとずつお店に出していきたいと思います

ドレスの仕分けをしていると
仲良しのスタイリストさんがやってきました

私がドレスの山にうずもれていると
今からランチだからまた後でくるね~って。

そして、数時間後に
よーく知っている人たちと一緒に戻ってきてくれました

こうやってみんなが仲良くなっていくのは
素敵なことだと思います

アタシの変顔を写真に撮ってウケテル人たち



来るたびにタワシも買ってくれてありがとう


可愛がられています

3人のうち一人はご近所さんですが、
一人は奈良から、一人は三田からです

遠いところ来てくれてありがとう
みなさんのパワーで台風もそれていきましたね(笑)
明日もいい日になりますように





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム