2016年9月6日火曜日

9月6日 僕の死に方

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 リステアセットアップ2980円

ラブモスキーノ ワンピース2980円
ネックレスはそれぞれ1080円です

今日の空の色はこんな

どんより。
今にも降り出しそうです

こないだ分けていただいた本、
今日可愛いお姉さんが買っていってくれました

海外に行きたい人ですかー?ってきいたら
(そんな感じのタイトルだったので)
昔からこの著者のファンなんですって

本をわけてくれた方も
本を売ってくれた方もありがとうございます

私はこないだ、今更ですが図書館で借りた
読んで、大泣きしました

ちょっと前にブームになってるな
っていうのは知ってたのですが
テレビに出てる人が書いた本なんて・・・と思っていました。
(やっぱり作家さんの書くものが圧倒的に面白いので)

たまたま図書館にあったらから借りてみたら
とてもいい本でした。
みなさんにもおすすめ

私は死ぬことをいつも考えてるような性格だけど
だからこそ、今生きている時間を大切にしようとします

でも、自分を含めて誰もが死ぬということを忘れている人もいて
それはそれでいいよなぁってそういう生き方を
ちょっとうらやましく思ったりもします。
私も若いときはそうだった気がする。

どんなふうに死ぬかもいつ死ぬかも
選べる人はあまりいない。
だったら、忘れていたほうがいいかも。

人はいつから死を意識するんでしょうねぇ。

忘れてる派の人も
意識してる派の人も
いつか来るその日までいい人生になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム