2016年8月28日日曜日

8月28日 今日のイケメンたち

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ











で、もって今日のイケメン

水も滴るいい男~?!


同じビルにはいる美容室「MATILDA」のヒロくんです
お客さんがいない間に
ビルの共用スペースを洗い流して大掃除。

すっきりきれいにしてくれました。
ありがとう~

「MATILDA」はヒロくんとクミコさんの
はじめての自分のお店。
時間があればピカピカにしている姿をみると
私がなくしてしまった初心を思い出します

アルテの2階にあるMATILDAさんには
今までお客さんたちが
2人くらいいってますが
お二人とも、すっごく素敵に仕上がっていました!
かなり腕のいい感じでおすすめです。

もう一人のイケメンはこの子。

夏休みの宿題は「お手伝い」なんですって。

洗濯を手伝ったり、トイレ掃除をしたりしたそうです。
えらいぞ。

なんとすでに、漢字も書けるそうです
どんな漢字書けるの?ってきいたら

「魂」だ、そうで。
しぶい。
予想外のお返事でした(笑)

彼女いる?
私と付き合って?
と、お願いしてみましたが
きっぱりと断られてしまいました。

好きな子がいるそうです。
好きな子って誰?教えて、教えて??

彼の返事は「ママ」だそうです。

と、いうことで2ショット
こんな可愛いお返事されたら
ママも私もメロメロです。

そうそう
こないだ、アルテで買った靴をはいたら
靴擦れした!!!ってご立腹だったおばあちゃまも
今日ご来店。

あんたの言う通り絆創膏貼ったらな、
大丈夫やで、あの靴、履けるようになったわ
こないだはごめんな、って。
ワンピースを買っていってくれました。

こういうとき、ちょっとほっこり。
いいお客さんたちに恵まれていると思います。

みなさん、今日もありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム