2016年8月24日水曜日

8月24日 生きてましたよ!!

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース2980円 ネックレス1580円

新品チュニック2980円 ストレッチパンツ2160円

今日は元スタッフの寺ちゃんが
お店に突然やってきてうれしい驚きでした。

にきびができたのが悩み、
ということで肌荒れ中だから写真はNGって。
でも、相変わらず、とってもきれいでしたよ~
猫の手、買っていってくれました。
どうもありがとう~

そうそう、久しぶり、といえば、この人!!

 セレブなお洋服直し屋さんのTさん!!
生きてましたよ!!!!

姿をみなくなって1年。
電話も通じず・・・
私はてっきり・・・・

と、思い、いろんな人に
あの人ね~連絡つかないの~
たぶん、召されちゃったんだったと思う~って
言っちゃいました・・・が生きてました!!!

イイヒトだったよね~
面白い人だったよね~
とお客さんたちと偲ぶのもひと段落して
そろそろ話題にも上らなくなったのに!!

ある朝思い立って
修行の山籠もりをしていたそうです(笑)
インド人もびっくりですよ!!

いえ、この人たちはインド人ではなく
ネパール人のカップルです


 Tさんに江戸弁で
あーたたちは、イスラム教徒なの?ああん?
って詰め寄られていました。

ちょっと、彼女の刺繍きれいねぇ。
手刺繍なの?ああん?って。
ネパール人相手でも
いつもの調子でお元気でほっとしました。

ネパールのお二人は優しいまなざしで
そのやりとりをニコニコしてみていました。

それで、ヒンズー教だっていって、
このポーズに落ち着いたのです


お客さんたち、イイヒトばかりだなぁ・・・

と、いうことで
今日もたくさんのイイヒトたちが来てくれました


お嬢さんと一緒にバスを乗り継いできてくださいました
暑い中、ありがとうございます
 こちらは親子さんでありがとうございます。
お嬢さんはイラストレーターさんだそうで
超クオリティーの高いイラストを見せてもらっちゃった!
ヤングなママさんもありがとう
子育て頑張る若い女の子。
心から応援しています。

きっとこの子も未来にはアルテのお客さん

カメラ目線がばっちりなところもアルテ向き


うーんと若い子からそれなりに若い子、ほどほどに若い子、まで
アルテヤングそろいです(笑)

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム