2018年2月9日金曜日

2月9日 夕焼けのきれいな日

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日はネットがつながらず、
ブログが更新できませんでした
楽しみにしてくださっていた方がいたら、ゴメンナサイ

今日のトルソーはこんな感じ






人気のギャラリービスコンティ、入荷してます

いつも素敵なお洋服をわけてくださってありがとうございます。

そうだ、
今日は謎のブーツがお店の前に置かれていました

時々、お店の前に古着や靴がおかれています

たぶん、捨てるのは忍びないから、お金はいらないし
誰か使ってくれたら・・・ってことだと思うのですが
できたら声をかけてくださると助かります(^^;)

そっと置かれていると
よくわからないので
すぐに売っちゃうわけにいかないので
しばらく保管されてしまうことになるんです

いらないから、あげるねって声をかけてくれたら
すぐに店頭に並べることができます。
もしかしたら、いくらかのお金をお渡しすることもできるかもしれません

ご協力よろしくお願いします

こないだタワシを買っていってくれたお客さんが
またお友達にプレゼント用に注文をくれました
ありがとうございます

空がきれい

2月はとってもヒマなシーズン。
一人でお店にいると、あーぁって気持ちになるのですが
この前は通りがかりのお客さんがプレゼントをくれました

美味しいから食べてね
って。
それだけですぐ帰っていかれたのですが
気持ちが暖かくなりました。

このお客さんは病気もして
長く病院通いの日々。
障碍者手帳も持っているそうです

ご自身もすごく大変だと思うのに
こうやって、気遣いをしてくれる。
小さいことだけど、ほんのちょっとのことだけど
こういうのって、してもらったほうは
すごーーーく、嬉しい気持ちになります

いつもありがとうございます

今日もまた古くからの同業のお店が閉店されたと
お客さんからききました。
店主の人、お店閉めてホッとしたわ~って言ってたよ
なんて、いう話をきいて
ちょっぴりいいなぁ、と思ったりもするのですが
私はまだまだ頑張りますよ~。

私もまぁ、大変なんですけど
たぶん、こういうちょっとしたお菓子とかが
そうさせてくれるんだと思います
(でも、エサを与えないでください、ダイエット中です)

みなさん、いつもありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム