2018年2月2日金曜日

2月2日 スカートセール

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日はラックが倒壊して大変でした


でも、お客さんが直してくれて
ほかにもいろんな人から暖かい言葉をかけてもらって
私もラックも立ち直りました

今日も、完璧なラック!

きっと
スカートをかけすぎたのがいけないんだ、
と、スカートの在庫減らしのためのセールをはじめました

買えば買うほどお安くなります。
この機会に是非、スカートどうぞ。

ラックの組み立てを手伝ってくれたお客さんの旦那さんが
今度の日曜にまた倒れたらいけないから、
どうすればいいか、見にきてくださるそうです。

もう、本当に感謝しかありません。
こんなふうに、皆さんによくしてもらって
私ったら、なんて幸せなんだろう!!!

みなさん、本当にありがとうございます。

それに、今日は、餃子をもらったんですよ!
気になるのは、おとといにも別のお客さんから餃子をもらったこと。

なぜ?なぜ餃子?
いえ、餃子は大好きなんだけど
私ったら、餃子って顔してるのかしらん・・・?!

自分ではキャビアって感じの顔かな?と思っていたのですが
自分のことってわからないものですね(笑)

そうだ、今、干し柿あります。
今ご来店いただくと、もれなく(?)干し柿がついてきます。
なくなり次第、修了(笑)

この
干し柿は、主人の会社のお掃除のおばあちゃんの手作りです。
もう90歳くらいになる大変なお年なんだけど、
季節になると毎年干し柿を作って送ってきてくださいます。

愛情たっぷり。

主人はお掃除のおばあちゃんに優しくするタイプの人なので
なにか、そういうのが伝わっていたんだと思います。

そして、素敵な干し柿。

壊れたラックの片づけを手伝ってくれたり
干し柿を作って送ってくれたり
どんな人にでも、人を幸せな気持ちにすることができます。

やるか、やらないか、なんだよなぁ、と思います。
私は、なにができるかな。

みなさんにもらった愛情を、
次の人に渡していきますね。
みなさん、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム