2018年2月6日火曜日

2月6日 パンツ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日も寒い寒い寒い日でした。
寒い中、来てくださったお客さんたちに感謝です

人気の裏起毛タイツ150デニール580円が
350円セールしています。

私もはいていますが、
もうこれなしでは冬が過ごせません。

数日前から、
この厚手タイツの下に
さらにユニクロのヒートテックレギンスをはきこむことを覚えました。

かなり、あったか。

でも、今日来てたお客さんは
パンツ3枚重ね履きしているんですって!
さらに過去にはスカート7枚重ね履きしてたお客さんもいました!!

うーん、上には上がいるものだ。
まだまだ修行が足りませんでした(笑)

今日はパンツ紹介しますね

シンプルなストレッチ黒パンツ
ウエスト73 2160円

クイーンズコート グレーのパンツ サイズ2 2160円

白に見えますが、薄い水色です
レギンスパンツ Mサイズ 1080円

お洒落なデニムパンツ
 ウエスト70 1080円

現在ボトムコーナーが在庫パンパンです。
めっちゃ詰まっているので
なかなか一人で探すのは困難だと思われます

パンツをお探しの際には一緒にサイズを出しますので
お声をかけてくださいね。

スカートも引き続きセールしていますので
よろしくお願いしまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム