2018年1月26日金曜日

1月26日 ジューシークチュールコート 1080円 理由あり!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は寒かったです~
雪も降りましたね。
あんなに吹雪みたいになるなんて
この辺では珍しいです。
嫌だけど、ちょっと嬉しい子供心。

さて、お買い得コート紹介します



ジューシークチュールのコート可愛いんだけどボタンが一つとれています
だから、1080円。
いちばん上のボタンをとって、取れているところにつけて
いちばん上だけ、別のボタンを買ってきてつけたらいいかな?
1080円ならお買い得です。


裏ボア付きコート
ボア部分は取り外し可能で長い期間使っていただけます
3980円




 こちらも裏ボア
ボアの取り外しはできないけど2980円です

今日は雪で遅い時間は誰も来てくれないだろうから
もうさっさと閉めちゃいたい気持ちと闘いながら
ブログを書いていたら、お客さんが。

「あなたのことだから、
こんな天気でも、ちゃんとお店開けてるでしょ?
こんな日はお客さんも少ないだろうから
買い物に来たわよ」って。

有難いなぁって思います
やっぱり真面目にやってると
こんなふうに見ててくれて応援してくれる人もいるんですね。

さぁ、明日からも頑張りましょう
みなさんも良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム