2018年1月29日月曜日

1月29日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日はお休み
書道家のお客さんの作品展に行ってきました

今までそんなに関心もなかった「書」なわけですが
すごーーーく良かったです。

ひらがなってこんなにきれいなんだ
漢字ってこんなにきれいなんだ

見ているだけで気持ちがいいです
気持ちが晴れ晴れするみたい。




よかったらみなさんもどうぞ。
JR神戸駅からすぐでした

こうやって新しい世界が広がっていくのは楽しいことです。

週末にきてくださったきれいな二人組さん

芦屋を冒険にきてくれたみたいです。
自分の知らないところに足を踏み入れるのもまた楽しい。
人生に積極的な人たちは素敵です

さて、今日は靴を紹介します

イブサンローラン サイズ35 1080円

茶色パンプス Lサイズ 1080円

ZUCCA 黒ショートブーツ M 3980円

ドイツ製シューズ 35 2980円

さぁ今週も頑張りましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム