2017年12月20日水曜日

12月20日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

最近は鬱々してましたが
もしかして、これ、冬鬱かも?
と思い当たって
今朝は思い切り日を浴びたら
いきなり元気になってしまいました

あぁ、アブナイアブナイ。
この冬は思わず整形しちゃうところだった。
整形なんてしません(きっぱり!)
私は自分の顔を気に入っているのです!!
(↑昨日とのこの違い!ホルモンバランス恐ろしい~)

数年前の冬はお店をやめようって思ったり
もう生きてるのやめようって思ったり
冬は私にとってはデンジャラスです

最近寒いのと忙しいので
朝の日光浴をさぼってたからなー・・・

冬鬱は女性に多いみたいですね
みなさんも、どうぞお気をつけて。

今日はスカート紹介します


スコットランド製 ウールの巻きスカート 2980円


グレーリボンスカート 2160円


コシノヒロコスカート 3980円


インディヴィピンクスカート 2160円


それにしても、今日は
HPを見てお電話しましたっていう
HP作成会社の営業さん。

アタシ、こんなに赤裸々につづっているのだから
なんか何事もなかったかのように
HP作成の提案するんじゃなくて
もっとこう、その人となりがわかるようなトークしたらいいのに。
オモロナイ兄ちゃんやな。

そんなわけで、明日も日光浴しよ。
みなさんもお元気で。
また明日!

12月28日(木曜)は棚卸のためお休みさせていただきます
何人かに声かけさせていただきましたが
ご協力よろしくお願いいたします

もし、ご近所さんで時間空いてる人がいたら
是非手伝ってください
バイト代はでませんが
1時間1000円分のアルテのお買い物券差し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム