2017年12月11日月曜日

12月11日 動物園に行ってきました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ



そして今日のお客様
インドネシアからです

今朝から急に寒くなりましたが
日本を楽しんでくれるといいな

そういう私は
昨日はお休みで
王子動物園に行ってきました
動物園なんて、めちゃくちゃ久しぶり!

迫力満点!
動物たちが大きくってびっくりしました。

今、大人が行っても楽しい場所でした
王子動物園、大人600円
中学生以下無料
食べ物持ち込み自由

リーズナブルで楽しい場所です

おまけ
動物園に行くならこんなパンツはいかが?
コーデュロイスキニーパンツ
リサイクル品ですが3色あります
日本製、25インチ
2160円





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム