2017年12月8日金曜日

12月8日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はスカート紹介します

紺フレアスカートフリーサイズ 1580円

黒フェイクスエードスカート 13号 2160円

シンプルコーデュロイスカートLサイズ 1580円

日本製ペイズリースカート11号 2160円

日本製花柄スカート13号 2160円

赤黒チェックミニスカートMサイズ 1080円

ピンク系チェックスカートMサイズ 1080円

今日は久しぶりのお客さんが
久しぶりに日本に来たけど
すごく町が暗くてびっくりした
って言ってました。

そうよね~
日本の中にいると
これが普通になったけど
暗いよね~
なんかみんな疲れてるしね~
年寄りばっかりだしね~

まぁでも、そんなことを言ってても仕方ないので
頑張って生きていきましょう。

そうだ、別の久しぶりのお客さんが
店員さんが変わったかと思ったって
若くなったね!ってほめてくださったとてもうれしかったです。

お世辞をいうことはないけれど
言ってもらってうれしいことを言ってくれるお客さんのことは
自然と好きになるし、笑顔になりますよね

私もいいお客さんでいられるようにしよう、って思いました。

そうそう、今日のお買取りのお客さんも常連さんなんだけど
買取査定中に雨が降ってきちゃって、
「商品濡れちゃって・・・すみません・・・
急がないから、先に外のものをいれてください」って
この方がすみませんって、いうことじゃ全然ないのに
なんていい人なんだろうか、と思いました。

いいお客さんに恵まれてますね
本当に皆さん、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム