2017年12月9日土曜日

12月9日 今日もみなさん、ありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 新品 赤セーター 3900円 インディヴィパンツ 2980円


ピンクニット 1580円
スカート 2980円

今日は寒い中、たくさんの好きなお客さんたちに来てもらって
ほんと有難いです

景気の冷え込みも厳しいですが
みなさんに助けてもらって、
アルテは頑張ってますよ~

久しぶりにお顔みたお客さんはお買取りで
今までは別のお店にもっていってたけど
なくなっちゃったから・・・って。

リサイクルショップもどんどんなくなってます
今日まで続けてこれたのも
ほんと、みなさんのおかげです

感謝してます♪

そして、自然と
今はお客さんたちのことを
愛してやまないなぁ・・・・と実感したりするのです

どの人も経済的に大変だったり
健康面で大変だったり
家族が大変だったり
仕事先の人間関係が大変だったり
いろいろあるわけだけど
頑張って生きてて
そしてアルテにお買い物に来てくれたり
紙袋くれたり、お菓子くれたり、
なんか、そういうことを思うとジンときます。

みなさん、これからも仲良く
手をとりあって、生きていきましょう。

明日はお休みです
また来週~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム