2017年12月15日金曜日

12月15日 ショートブーツおすすめ

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日のタワシ美人さんたち


お二人ともありがとうございます

今朝は和菓子いただきました♪


とっても、きれい。

何年か前に店頭のラックが倒れて
ご近所のおじいちゃまにけがをさせてしまいました。

そのご縁で、なぜか今は仲良しになって
時々おいしいものを差し入れしてくださいます。

人との縁ってどこでどうなっているか
わかんないなぁ。
ほかにもマカロンとか食パンとかいろんなものもらいました

昨夜、すべての女の人は幸せでいなければっ!!
と、叫んでいたのが2階の美容室にきこえていたのか(?)
2階のイケメン美容師さんからもお菓子もらいました

美味しいものをもらうとアタシは幸せだ。
みなさん、アタシを幸せにしてくれてありがとう

毎日いろんなものをいただいて
人ってみんな
誰かを幸せにしたい、誰かを笑顔にしたいって思ってるんだなぁって。
なんか、そんなことに感動します。
本当にありがとう
でも、ダイエットしてるから手ぶらできてね(^^;)

今日は久しぶりのお客さんたちが多かったです
好きな人たちに会えると嬉しいです

婚活女子だったお客さんは
すっかり子育てママになってました

恋愛の話をしていたお客さんも
すっかり老後の話をするようになりました

こうやってご縁が続いていることに感謝です
みなさん、いつもありがとう。

おまけ:
今日のおすすめ

ショートブーツが人気です
エアー入りファスナータイプで履きやすいです
3980円

黒と茶色がありますが
サイズ切れしているものもあります



寒くなったから、ぜひ試しにきてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム