2017年12月12日火曜日

12月12日 明日(12/13水曜)は午後から営業させていただきます

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はめっちゃ寒いですね!
明日12月13日(水曜)は
定期健診のため午後から営業させていただきます。

寒い中自転車こいで
隣町の病院までいくのかー・・・やだなぁ・・・・
と、思うけれど、健康第一!
みなさんも、お体にはお気をつけて

可愛いクッキーいただきました
クリスマスツリー型!
見てるだけで和む!!
飾っておこう!!!!

と、
思ったけれど空腹に耐えかねて
食べてしまいました。
それが乙女ってもんですよね!

今日のお客さん
明るくて元気な看護師さん

楽しそうにお洋服を試着してくれて
見ている私が嬉しい気持ちになりました
タワシも買ってくれて、ありがとう

それではみなさん、また明日(は、午後から営業をお忘れなく!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム