2017年12月7日木曜日

12月7日 共感の力

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日はプンスカ怒りモードでしたが
ブログを読んだ方たちから
優しい言葉をかけてもらって
すっかり回復しました。ブヒ。

共感してもらう、ということの
癒しのパワーはすごいです。

私はすごく怒りんぼなのですが
とりあえず、一通り怒ったら
ご機嫌を取り戻します。

ひどい気分の時にそれはひどいね!って
言ってもらえたら
わかってもらえたぁって、ぱぁっと幸せな気持ちになって
それほどひどくもないかも、と思い直すことができます

でも、怒ってるときに
そんなこと言わないで、とか言われると
なかなか落ち着きません。

私に限らず、
女の人ってそんなものなんじゃないかな

と、いうことで、
いつもみなさん、ありがとう。

昨日と今日のタワシ美人を紹介します

ご近所美人・・・でしたが、
隣町にお嫁に行くので引っ越してしまいます。
サミシイ・・・・
でも、お幸せに。

別れがあれば、新しくご近所で働き始めた美人
最近仲良くしていただいています

彼女たちが手にしているのは、
被災地のお母さんたちが編むアクリルタワシです
540円で、売り上げの40%が編み手のお母さんに届きます

アルテは応援してくださるお客さんに恵まれています
みんな、ほんと、イイヒト達だなぁ。
みなさん、いつもありがとうございますね



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム