2017年12月2日土曜日

12月2日 トラの手イケメン

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日はめっちゃヒマだったけど
今日は楽しいお客さんたちにたくさん会えました
みなさん、寒い中、ご来店くださって
本当にありがとうございます

独身の時からのお客さんの子供
こんなに大きくなりました
働くママ、子育て頑張ってます

トラの手をぶんぶん振り回して遊んでいて
ママが買ってくれました

天使のような笑顔とトラの手の写真が欲しかったけど
なかなか思うようにいきません(笑)

トラの手は傘カバーです。
被災地のお母さんたちが編んでいます
540円で、売り上げの40%が編み手のお母さんに届きます

久しぶりのお客さん

いい笑顔。
小さいサイズのジーンズもらくらく履きこなしてくれました。
いつもありがとうございます

フィリピン人の英語の先生。
日本語の勉強にいっていて、修了証書をもらいました
おめでとうございます。

みんな頑張ってるなぁ。
みなさんに、いつも元気をもらいます。

今日は大阪から来てくださったお客さんもいました
いつもありがとうございます。

今日はいつものように店前を掃除してたら
お隣のヘアサロン林さんが
竹ぼうきを貸してくれました

私の竹ぼうきの扱いの下手さ加減に見かねて、林さんのご主人が全部掃除してくれました。
スミマセン・・・。

私は林さんご夫婦が大好きなのですが
ニコニコしながら
周りから、大変やね、って言われるけど
(イチョウの木は林さんのお店の真ん前なのです)
ちょうど掃除できて、きれいになってええやんなぁ~
って、言ってて、尊敬です。
格好いい!

私もそんなふうなことをさらっと言えるように年を重ねたいです
そんなイケメンの林さんは
レディースシェービングもやってますよ
気になる方はぜひどうぞ。


NNGKSTHいKあNうBKT


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム