2017年12月6日水曜日

12月6日 太った太ったって、うぜーよ。

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ



 無印良品ボーダーニットSサイズ 毛100% 1900円
2wayバッグ 2900円
クードシャンススカート サイズ38 2980円


水色ニット2160円 SOUPスカート9号 2160円
SAZABY グレーヒョウ柄バッグ 2160円

今日はムカツクお客さんがきました。
私のことを見るなり
「太ったねー」って。
「また太った!」
「絶対太ったわ、すごい肥えてる」って。

ムキー!!!!
あまりしつこくいうから、
「太ってません!」と断言しましたが、
それでもしつこく、太った太ったと繰り返して
「やっぱり太ったって言われるのイヤなん?」ってにやにや。

そのお客さんと最後に会ったのなんか半年前で
その頃よりは絶対に痩せてるはずなのに。

でも、太ったかどうか、が問題じゃないんです。
多少太ったって言われても、
実際太ってもそんなに気にするタイプじゃないんです。

その人が私をイラつかせようとしているのが
ほんっとイライラした!←はっ!思うつぼ?!

しつこく値下げ交渉したり(アルテはいくら値下げ交渉しても無駄です)
土足のままスカート試着しようとしたり
土足のまま試着室にあがったり
ほんっとイライラした!!←さらに思うつぼ?!

なんか時々
わざと嫌なことしたり、嫌なこと言ったりして
私をイラつかせるお客さんがいるけど
そんなことして何が面白いんだろ・・・?!
いいことなんか、何もないのに。

私が意地悪してやろうと思ったら
いくらでもできるのに。
どのタイミングで反撃しようかな?
にっこりしながら、嫌味を言うのは結構得意。

まぁ、でも、反撃するのは我慢したけど
手元にある美味しいりんごはわけてあげないことにした!
何も得しないと思うんだけどなぁ(笑)

そんな日でした。
明日もがんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム