2017年11月30日木曜日

11月30日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ









ガウチョは昨日入荷のものです

ガウチョパンツアピールしたくて
久々にトルソーコーディネートに力を入れてみました(笑)

今日も台湾人のお客さんとかインド人のお客さんとか
アルテの店内は異国でした。

日本人のはずのお客さんが流暢な北京語で
お客さんたちと話し始めたりして
(台湾に住んでいたことがあるそうです)
私はびっくり

このお客さん
次はイタリアに行っちゃうんだって。
世界中をかけめぐってて格好いい。
しかも日本語も流暢なの。
綺麗な日本語。

恰好いいなぁ。

私はしゃべるのが苦手だから
上手に日本語を操れる人に憧れます
語学は才能ですよね(^^;)

私、語学の才能ないみたいだけど
テレパシー使えるからいいや(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム