2016年8月31日水曜日

8月31日 奇跡が起こりました!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース2980円

 トップス500円 パンツ2160円

 セットアップ3980円

 ワンピース2160円


ワンピース2980円

今日は、奇跡が起こりました!
それは!!!!

大阪名物のソースをよく知らない人にもらいました!(笑)

友達の友達が
お店の開店時間にお店に届けてくれました。
わお!奇跡!!!

大阪人にこのソースをもらった
関東の友人が美味しいって言ってたので
私も探してみるわーって言ってたら
なんと届けてくれたのです。

ね、奇跡でしょ?

よく知らない人から
まさかソース2本セットをもらう日がくるとは
過去の私は夢にも思わなかったことでしょう。

ほかにも奇跡はあります

そこの郵便局で買ってきた猫の切手
可愛いでしょ?って
お客さんが見せてくれました
わぁ、可愛いですね、といったら
残りわずかだったから、買って来てあげるわよ、
と、わざわざお客さんがもう一度郵便局に行ってくれました


これも奇跡。

お客さんたちが日々きてくれて
私に美味しいものくれたり
お買い物してくれたりするのも奇跡。

田舎生まれの私が
なぜかいまこの町でお商売をして
そして、多くの人に出会い
そして愛し合ってる奇跡!!!

世の中奇跡だらけです!!!!!!

・・・と、ソースをいただいて思ったのでした。
幸せと奇跡は身近なところに転がってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム