2013年1月13日日曜日

1月13日 営業職、素晴らしいですね。

今日もたくさんの方にご来店いただきました。

いつものこの人。
おっとカメラはNGのようです。



好きなスターのチケットがとれたようで
喜んでいます。
ぴょんぴょん、跳ねまわっていました^^;


こちらの方は家計簿のプロ。
今日はいとこさんを連れてきてくださいました。
ありがとうございます。
家計簿のプロが来店してくれるお店って
なんだかいい感じだぁって、この方がいらっしゃると嬉しくなります。
家計簿だけじゃなく、他にもいろんなことをしています。
引き出しの多い人って、素敵。


写真で見ると、似ているような・・・・。
自分のものはさておいて、
家族のものを探す二人は
とても愛を感じます。


そんでもって、このお姉さん。
春から営業職に就職が決まった新卒さんです。
お仕事用のバッグをお買い上げいただきました。

「営業職かぁ・・・大変ですね」
と言ってから、
あぁ、そんな言葉はよくないなぁと思いました。

「営業職、楽しみですね!」
とか
「営業職、やりがいがありますね!」
とか
もっといろいろ言えたはず。

実際、営業職に限らず、仕事って何でも
お金もらいながら修行ができます。
それって、とても素晴らしいこと。
「営業職、素晴らしいですね!」

うん、これがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム