2013年1月10日木曜日

1月10日 西宮えびす祭

今日は十日戎本祭。
店長もお店を閉めてから行ってきました。

やっぱり、お店のことを思ったら行かないと
悪いことが置きそうでソワソワしてしまいます。

毎年のことだけど、すごい人の多さ。
頭をふさふさしてもらって、お参り。

(さっき参道で混んでるのをいいことに
さりげなく店長の可愛いお尻を触ってた
助平なおじさんに罰が当たりますように・・・)

いやいや、そうじゃなく。

(濡れ手に粟で、ウハウハ大もうけしますように。
買ってないけど、拾った宝くじが当たりますように・・・)

いやいや、それでもなく。

(帰りに食べる屋台のからあげ、大盛りになりますように・・・
ついでに、たこ焼きのタコが大きいといいな・・・)

 いや、そんなことでもなく。

 (お店を続けていけていることに感謝します。
これからも正しい努力を続けることができますように
どうぞお導きください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム