2012年12月29日土曜日

12月29日 最終営業日

今日でアルテは最終営業日です。
年末だからか、お客さんも少なくて、まったり。
店長は眠いです。
(昨夜の女子会で騒いだツケ?)

その分、滝沢さんが頑張ってくれました。
いつもありがとう。

昔のバイトさんの吉良星春さんから
お客さんを通じて、素敵なプレゼントが頂きました。

アルテオリジナルのコルクボードです。
手描きの洋服屋パンダさんが可愛いですね。
ほっこりなごみます。
ありがとうございます。


今日のトルソーもばっちり。
ゆうこりん作です。
昨日は問屋さんにもいったので、
新しく可愛い商品も入荷しました。

昨日の問屋さんはガラ隙で、
店長貸切状態でした。

他のお店の皆さん、どうしたのかしら?
もうお休みしているのかしら?
それともお正月明けのセールを待っているのかしら?
(問屋さんもお正月明けはセールをするのです。)
でも、お正月明けは営業も忙しいのに。

がらんとした、問屋街を歩きながら、
(店長、よく頑張ってるぜ~)
と自分で自分を褒めてあげました。

ま、終わってから飲んだくれたわけですが。
営業時間が終わったならば、片時もビールは離しません。

初代バイトさんと、長いお付き合いのお客さん。
もうすっかりお友達です。
ゆうこりんも飛び入り参加。
楽しい夜でした。

さて、明日は大掃除で全員集合です。
山本さんやちあきちゃんも助っ人に来てくれます。

明日は雨らしいけれど、気持ちは快晴。
皆で、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム