2012年12月30日日曜日

12月30日 大掃除の日

今日は皆で大掃除。

6人もいると、手早い。

久しぶりのちあきちゃん。
相変わらず美少女。
わざわざ来てくれて、本当にありがとう。

怪しいマスク集団。

途中で、お客様がのぞいてくださって、
お店、辞めちゃうの?って、心配顔です。
閉店準備みたいに見えちゃったかしら?
やめませ~ん!!!

おかげさまで、お店もピカピカになりました。
皆さん、お疲れ様でした。

この1年、いろんなことがありました。

伝説のスタッフ、ミセスMの復帰。
滝沢さんも大きな波を乗り越えました。
ちあきちゃんは異国文化のなかで、少し大人になりました。
山本さんは泣いた日があったね。
ゆうこりんも、臭くて強制送還されたことがあったね(笑)

どの日もアルテの大切な一日です。

来年も一日、一日を大切に積み重ね、
素敵なお店、素敵な人生を作りましょう。

新年は4日から営業しています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム