2013年1月12日土曜日

1月12日 我慢ではなく、努力を!

お正月にメンテナンスでもしたのか、
このブログ、仕様が変わったようで、
今までの手順で画像が載せられなくなりました。

そんなわけで、お正月明けから
せっせとHTMLで書いてます。
レイアウトがガタガタに崩れているのはそのせいなんですよ。
画像さえ載せなければ
問題はないので、
最近は画像載せるのおっくうです。
まぁ、そういわずに、頑張りますけれどね^^;
ガタガタになっちゃうの、お許しください。

今日もたくさんのお客さんに来ていただきました。

なかでも山陰から研修のためにこっちにきたという女性。
とても素敵な方です。
仕事場の移動があって、詳しくないこともしなきゃいけないから
勉強しておこうと思って・・・とお勉強のために芦屋へ。
自分のお金と時間を使って、能力向上に努めています。

素敵・・・。
移動というのも、ご栄転。
そんな努力、そんな投資が出来る方だから
どんどん人生を上っていくのでしょう。

納得した店長でした。

この前読んだ本に
「結婚生活に必要なのは我慢ではなく、努力」と
書かれていて、そのフレーズにぐっときたのですが
それって結婚生活だけじゃなく、
人生のすべてのことに通じるなぁって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム