2013年1月8日火曜日

1月8日 ユキちゃんベビー天舞音ちゃん

今日は大人気のムートン風ブーツの追加に問屋さんへ。
お色もサイズも明日にはそろう予定です。
寒いから、暖かグッズが人気です。

問屋さんの付近にあるお店をいろいろ見てまわったけれど
どこもバーゲンでめちゃくちゃ安いですね。

アルテも負けずに1000円均一と2000円均一のコーナーを
作ってみました。
今まで5980~3980円で売っていたお品ですが
思い切って大処分です。
とってもお買い得なので、
見にきてくださいね。

さて、以前働いてくれていたユキちゃんが
結婚して遠い町に行ってしまったのですが
昨年12月に赤ちゃんが生まれました。
女の子です。
天舞音(あまね)ちゃん。

ユキちゃんは彼女に夢中みたいです。
寺ちゃんも子供も女の子だから
そのうち、アルテ同窓会をしたりするときには
一緒に遊んでいたりするかな?
辻ちゃんの子供は男の子だから
もしかして、将来二人が恋に落ちたりして。
店長の妄想はとまりません。
いつのまにかみんながママになっていて
ガールズパワー、すごいなぁって思います。

可愛い画像で癒されてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム