2012年12月26日水曜日

12月26日 クリスマスが過ぎて

クリスマスでしたね。
皆様、良い日を過ごしましたでしょうか?

店長もプレゼントを買いにデパートにでかけました。
通りがかったティファニーの前で
高校生くらいの男の子二人が何か選んでいます。

一人の子はジャージ姿だったのですが
背中に大きく
「忍耐~男には耐えるべき時がある~」
と、プリントされていて、笑えました。

わざとこの日にそのジャージを選んで着ているのかな?
忍耐なのかしら。
男の子にはそうかもしれませんね。

写真を撮りたい気持ちでイッパイでしたが
茶化したら悪いかな、と耐えました。
忍耐です。

今日のトルソー。ゆうこりん作。
白とピンクの組み合わせはほっこり幸せっぽいですね。

いつもセンス抜群です。

コートを値下げしました。
特におすすめは手前のヒョウ柄ショート丈。
2100円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム