2018年9月11日火曜日

9月11日 昨日の訂正と今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

下りのエスカレーターにのっている皆さん、
ご機嫌いかがでした?
昨日の記事では
下りのエレベーターと書いてしまいましたが
エスカレーターの間違いでした。

はい、人生は下りのエスカレーターです(笑)

あと、セレブがクロアチアでお金がなかったのは
現金が下せなくてクレジットカードしかもってなかったから、だそうです。
本人から抗議がありましたので、
セレブの名誉のために、訂正させていただきます(笑)


さて、今日のトルソーはこんな感じ





今日は好きなお客さんたちに会えたので
一日が早かったです。

ご近所の同業さんが
今年いっぱいでお店を閉めるという噂をききました。
どこも大変なんだろうなぁ・・・。


どんどんさみしくなりますが
まぁ、頑張っていきます。

いつも皆さん、ありがとうございますね!

1 件のコメント:

2018年9月11日 18:37 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

抗議って、、w

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム