2018年8月25日土曜日

8月25日 昨日は台風のあと片付け

芦屋のリサイクルショップARTEです。

こないだの台風はすごかったですね。
私も朝出勤したら、
アルテの床に謎の水たまりが?!

なんだろこれ?

雨漏りでもなさそうだし、
入り口からしけこんだわけでもなさそうだし。
謎です。

何か所かありました。

そして、外も・・・

泥だらけの中からサボテン救出

お隣から飛ばされてきちゃった子でした。
かわいそうに。

寝不足と掃除で昨日はくたくたでしたが
今日は元気です。

トルソーはこんな感じ


 ローラアシュレー 小花ワンピース 2980円

ジャーナルスタンダード デニムワンピース 2980円

今日は夏の新品靴を最終セール価格に値下げしました。
お片付け前の値下げです。

どれも安くなっていて、お得ですよ
来年用にいかがですか?







リサイクル夏物靴も500円均一です

それではみなさん、また来週~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム